見出し画像

春嘘#15 新芽


どうもーお春です

今日は専門のプレスクールに参加!!
学生スタッフとして
4月に入学してくる子達と会ってきたぜ!


いやー超元気!
金髪ギャルで明るい子
この時期に半袖短パンの子
個性があって面白い子が多かった☺️


2年前は自分もあっち側だと思うと
時の流れを感じますねー
全員どうしていいか分からず
キョロキョロして緊張してる感じ
徐々に周りと打ち解けてワイワイしてる感じ
全部が懐かしい


土に埋まってた種から新芽が出てきたような



そこから花を咲かせるまで



まだまだ僕も蕾を付けれたかな?くらい



まだ先は長い
その分未来がある、そして努力できる


周りと協力して作り上げるもの
周りが枯れていったとしても続けること



常に計りは自分の中にある
天秤に周りの意見が乗ってしまわないように
判断は自分が下すこと


だから、周りが一生懸命水を与えてきた所で
水を吸収していくか
花を咲かせていくかは自分次第!



今日あった子達がやりたいことを
最後までやり抜いて叶えることを願いましょ


以上!それでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?