明日はボディソープを買いに行くのが目標です

題名考えるのって地味にどうしようって考えたりしてそれで時間が過ぎたり、、、なんでもいいってわかってるんだけどね。笑
なんでもいいって決めたのに、、、
なんでもいいのが地味に困る。
それで、ずっと、どうしたら、地味なストレスを開放できるか考えてたんだけど。笑

明日の目標を書こうと考えました♪笑

そうしたら、明日これをやるって決めて、目標達成したら出来たことを褒めて自己肯定感をあげるようにする。
成功体験を増やす仕組みにする。
できるかわからないけど、とりあえず、やってみようと思います!

今日のよかったこと

・今日は無心にソファーの掃除とフローリングの床磨き、空気清浄機のホコリの掃除をしました
 ⇒キレイになりました

・晩ごはんを昨日の残り物のビビンバをアレンジして出しました
 ⇒卵で巻いただけどおいしい!笑

・夜はゲーム三昧でストレス発散♪笑
 ⇒桃鉄に、ももクロが出ててアップデートされててテンション上がった!笑

今日も良き日♪

また、あした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?