見出し画像

旅と生きる美しさを

驚くほど澄み渡った綺麗な空と季節外れの暑さ

今日から伊佐さん(@tomomi_isa)の写真展 旅と生きる美しさが始まった


設置のお手伝いにも行きたかったけど、完成した写真展にお邪魔しました。そこではじめて伊佐さんにお会いできた・・・!!
これまでもSNSを通じて写真や文章を拝見してたけど、今日やっと。 


はじめて会った伊佐さんは、とてもかわいらしくて気さくで笑顔の素敵な人
声かけさせてもらった時に「あ、好き」ってなりました笑
そんな魅力を持つ人


伊佐さんの写真は、
今の目の前の景色が全てではないこと
世界は広く、美しいこと
をそっと教えてくれるような写真


中でもやっぱりシャウエンの写真は目を引いた
私自身が青が好きなのもあるけど、伊佐さんの青はまた特別な感じがする
ずっとずっと見ていられたなぁ。

旅に出たくなるようなわくわく感
心がときめくってこういうことを言うんだろうなぁ

伊佐さんの写真をお借りして一言
目の前に伊佐さんもいたし、なんか慣れないしでめっちゃ緊張しながら書いたメッセージ


色々声をかけてくれてうれしかったなぁ


SUMMERクルーとして初めて入った #旅と写真と文章と
ただただ眺めるだけの3ヶ月になっちゃたから(相談に乗ってもらってMacは買ったけど)
この3ヶ月はもっと自分から動いていこうと思う。わくわくすることには自分から飛び込もうって!!秋の写真もあんまりないし、せっかくならとびきりの秋にしてしまおう。


今日写真展にいたクルーの皆さんはお話も何もできなかったから、これからちょっとずつ・・・!(緊張してしどろもどろになってしまった)


旅を生きる美しさを教えてくれる写真展は今日から26日まで。
ぜひ一度足を運んで、世界の美しさを感じてきてほしい。
きっと肩に入った力が抜けるはず。目の前の景色だけが全てじゃない。


あ〜どっか行きたい
んーどっか行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?