見出し画像

夏休みなので実家に帰省🎆🍉

久しぶりに一昨日、私の実家(松本市)に夜、車で帰ってきました。いつも帰る時は、4歳の息子と2人で電車に乗って帰るのですが、カブトムシがいて世話をしないといけないので、一緒に持って帰ってきました。
訳あってメガネ屋さんに行ったり、旦那は一泊だけしてお昼過ぎに帰る予定なので、駅まで乗せて行ったり、公園に行ってサッカーをして遊んだりして、私がちょっと時間に追われていました。
子供の体力は、暑くてもなくならないのが羨ましいなぁ。暑いは暑いんだけど、朝、晩は風があって涼しく過ごせるので、可児の暑さとはやっぱり違うなぁと実感。空気もおいしい。6日は風があったので、少しだけ気持ちよかった。
しばらく松本に帰っていないと、家があちこちにいっぱい立っていたり、お店も増えたりと、どんどん町の風景が変わっていってしまうなぁと少し寂しさを感じました。



いつも来ている公園

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?