見出し画像

11月

全然秋を感じないままに、忙しさに追われていたら、もう紅葉が終わるらしいです。葉も落ち風も吹き、季節は年末やクリスマスばかりを押し出して、街を歩けばみんな誰かと手を繋いでいて孤独感を感じます。

11月はやりたいことをやりつつも、自分のペースでいろんなことを出来たのがよかったなあなんて思っています。
って思ってるだけで日記が何にもない、、、
文字を書くのも本当に億劫になってしまって。
今年最後の月にはもう少し自分の気持ちを残していきたい。


寂しさも夢で会うこともないけれど
たまに匂うの君の残り香



そういえば、最近本当に好きな音楽を作る人に出会えて。
なんだかとても辛いことがあった時にしか得られないくらいの良いものを神様と交換しているのかなと、考えたりしました。




Playlist of November.
「抱きしめているもの」TETORA
「贅沢病」TETORA
「月光浴」ヨルシカ
「関係ない人」カネヨリマサル
「第3ボタン」SHISHAMO
「脳」TOMOVSKY

というのを試しに11月の25くらいに書いていたらそのまま投稿を忘れてしまいました。
本当にダメ…


この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?