見出し画像

Photo Zine 「しあわせについて。」 全頁

こんばんは。はるきです。
いよいよ来週に差し掛かりました!

Haruki写真館 vol.3 しあわせについて。

いよいよ準備も佳境です。
めっちゃ楽しくなってます。
オラ、ワクワクすっぞ

さて、今回の展示ではなんと

Photo Zineをどかーんと96頁で作成しました!!
めっちゃ頑張った!!

写真と言葉で紡ぐ「しあわせについて。」
読み終わった後にしあわせを少しでも感じてもらえられたらと思って、皆さんに届けるための写真集。

その中身をこちらで一挙大公開します!
いえーい!

ほんまに読みごたえバツグン。ぜひ、家でゆっくりと何回も読み返してほしいなあ。と思って、販売もします!これ見ていいなと思ったら、ぜひポチってください!

それでは、どうぞ〜!

↑ここまでが序章。コンサートの始まりのような。
↓ここからがMCのような感じ。

↓特集ページ。師匠とじゅんぴ

↓ここからは日常の些細なことを考えるとこ。短編小説書けた。
スナップ中心の構成です!

↓最終章「幸せ」の反対って?あえてのネガティブテーマ。
 でも、読めばスッキリ来るはず。


↓ラストMC。ありがとうございました

はい!
こんな感じでした!いかがでしたでしょうか!

自分の8年間の写真人生を全てかけた1冊です。
1人でも多くの人に伝わるといいなあ。

家でゆっくり読んでもらえるZine。読めば思い出せるZine。
今日という日を大切にしたいと思ってくれたらいいなと、そんな想いで作成しました。

これからももっとたくさん伝えられるように頑張ります!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

では、また。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?