見出し画像

【女性にアプローチする男達へ】ルックス改善、若さをキープするためのメソッド(本編その2)服装②私服編


今回は先行リリースした①スーツ編に続き、今回は②私服編です。

①スーツ編をまだ読んでいない場合は、先にそちらを読むことをおすすめします。


スーツ編では、服装選びで意識すべきは「◯◯◯」と「△△」ということを、草臥れたおっさんにならないための基本セオリーとして書きました。

私服についても、基本セオリーは同じなのですが、私服はスーツよりも選択肢が多いため人それぞれの個性やセンスが問われることになります。しかし本当の意味でセンスに差がつくのはお洒落上級者だけで、そもそも殆どのおっさんが服装のセオリーについて知らないことが問題だと思います。

今回は基本セオリーに加えて、僕自身が服装選びで気をつけていること、それと無料記事では言えないちょっとした秘密のテクニックを書いています。

【このnoteは下記のような方に向いています】

・おっさん臭くならない私服選びを知りたい方
・自分の服装にいまいち自信の無い方
・買ってはいけないものを知りたい方
・どこに行けば良い服がお得に買えるのか知りたい方
・ハルキの秘密テクを知りたい方(笑)

では、早速いきましょう!


【洋服の選択は料理のレシピと似ている】

ここから先は

5,607字
この記事のみ ¥ 295

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?