見出し画像

関西学院大学の広報誌『関学ジャーナル』にて、LGBTs絵本のインタビュー記事が掲載されました!!^^/

先日、こんなツイートをしました。

上記のツイートにあるように、この度「LGBTs絵本の取り組み」が大学の広報誌に掲載されました。(やった~!とっても嬉しい。)

文章の制約がある中、「簡潔に」そして「的確に」まとめてくださった、関学広報室の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。関学広報室のみなさま、いつも支えてくださって、ありがとうございます。

また、大学内でこのように取り上げていただけたことで、少しずつかもしれませんが、LGBTs絵本の取り組みが認知され、応援や共感の輪が広がっていくだろうな、と感じています。

引き続き、LGBTs絵本の取り組みに力を注いでいきます。


感謝~絵本制作を支えてくれた皆さまへ

絵本を作ろう。と決意した1年秋。

ゼミの取り組みでもないー

サークルの取り組みでもないー

ただの1人の大学生の取り組みだった「LGBTs絵本」ー

この取り組みが大学に評価され、こうして応援されるようにまで発展しているのは、一番はじめの大変な時期を支えてくださった皆さまのおかげが一番大きいです。

先の見えない中、僕の絵本の取り組みを面白がってくれたり、僕を信じて手伝ってくれた皆さん、ほんとうにありがとうございます。

みなさんが関わってくれた、

このLGBTs絵本の取り組みは益々、発展させていきます。

僕は本気です。

僕は本気です。

(大事なことなので、2回書きました。笑)


「一度、決めたことは絶対、やりぬきます。」


絵本をさらに、さらに、広く知ってもらえるようにー

そして、LGBTsについて身近に感じてもらえ、考えるきっかけにー

僕ができることを着実に、少しずつ....前へ、前へ!!!!


▼ 参考(関連ツイート) ▼





noteを読んで頂いたあとの嬉しいこと 1位 感想をTwitterで見られること (@haruki_volo) 感想はすっごく、嬉しいです。(*^-^ 2位 スキ 良い記事と思っていただけたら是非! 3位 サポート 書籍を買おう!と思います!