見出し画像

ずばり適応障害になった人が向いている起業とは?

こんにちは。
はるきです。

吃音症の元教師です。

前回はこんな話をしました。

起業を考えたときに
最初にやるべきことについて書きました。

今回のテーマは、

ずばり適応障害になった人が向いている起業とは?

という内容で書きます。

僕は教師13年目に適応障害となり、
仕事を休職・退職しました。

ただ不幸中の幸いで、
退職がきっかけで起業することができました。

教師に限らず、
適応障害に限らず、
僕と同じく職場でつらい想いをして、
起業したいと思う人もいるかもしれません。

そんな人へ僕自身の経験が役に立つと思い、
今回の記事を考えました。

記事の最後にはプレゼントもあるので、
ぜひご覧ください!

それではレッツゴー!


ずばり適応障害になった人が向いている起業とは?

1.ずばりオンライン・カウンセラー!

適応障害になった人が向いている起業とは?

すばり「オンライン・カウンセラー」です!

理由はこちらです。

・元気すぎないのがいい
・お金がかからないのがいい
・悩みから商品が作れる

詳しく説明していきますね!

ここから先は

1,919字 / 3画像

¥ 200

この記事が参加している募集

この経験に学べ

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?