見出し画像

出発

10月22日(土)
いよいよキャンプへ出発❗️
意気揚々と出発と思いきや両親から離れる不安が勝ってしまい準備にモタモタ🙁
私もイライラしつつ急かして何とか出発するも集合時間に少し遅れてしまいました💦
集合場所に到着してみると同じ小学校に通うお友達の姿を発見👀
すると安心したのかいつものまーくんに変身❗️
意気揚々と車に乗り込んで出発して行きました🎵

今日の予定は現地に到着後にお弁当を食べてからテントの設営。
設営後は夕飯のカレー作り。
カレーを食べて後は花火をして就寝というスケジュールです。
目一杯楽しんできて欲しいと思います🎵

今日のご飯
朝、しょうゆラーメン
昼、お弁当

梅おにぎり、鶏むね肉ときゅうりの炒め物
玉子焼き、小松菜のお浸し

夜、カレーライス

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?