見出し画像

忘れないけど、、気にならない。

2023年 11月 16日 木曜日 晴☀️

a diary

今日は、先日ある人と過去の失敗など、あまり良い思い出ではない事について話した内容です。
みんなあるよねぇ 笑

忘れてしまう事が出来たなら

随分と楽になるのではと、思う事

ひとつもないと言える人はいるのかな

何ひとつ忘れなくても、

忘れなくても気にならない

気にならないという今が、

過去への囚われから解き放たれる

そんな時によく人は

「あの経験があったから、今の私なんだ!
あれはあれでよかった!
そう思える今が心地好い」

なんて言葉が自然と出る。

過去も今も未来も

心地好く変えていけるのは

今というこの場所にしかない気がする

なので、今を喜ぶ楽しむ感謝する。

ゆっくり やさしく ていねいに

なんて、話、でした💓



⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
090-1751-0304
https://www.harumishawaii.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?