見出し画像

Merry Xmas & happy new year

2022年 12月 21日 水曜日

a diary

やっと、Merry  Xmas & happy new yearの
DMをお届けすることができ、

あとは今年の残りの毎日を楽しみながら丁寧に過ごせたらと、思います。

仕事とその他の事が全て一つのこととして感じるようになってからは、

上手く両方の時間を両立させることが出来るようになりました。

全てが折り合いをつけながら自分にとって必要な事は出来るように自然と体が動く感じです。

何年も前の自分は仕事の為に制限したり、周りを気にして頑張り過ぎたり、、、ということが度々あったような…笑

a diaryを書くのも久しぶりです。

そして、前に書こうと思っては保存して終わっていた記事を読んでいて、そこに書いてあったメニューを、
今思いつきで期間限定でやることにしました。

⬇️こちらです。

ホットストーンを使ったドライロミロミ
         60分 6000円
少し体調がすぐれない時は、服を脱いでの施術に抵抗があるかもしれません。
疲れて、懲りもあるそんな時だからこそ、ほぐして温めて緩めて上げれば、本来の自己治癒力を高め免疫力アップにも繋がります。ヘッドリフレなど、反射療法も合わせたメニューです。  

*うつ伏せが苦手な方は横向きでも🆗です❣️

*ストレッチのような動きを入れることも可❣️運動不足と感じる時にもどうぞお試しください。

令和5年  来年の4月末まで❣️

今は一年で最も暗い時間が長い時ですね。
冬至を迎え、明るさが少しずつ増して、まだまだこれから寒くなって、今度は春の訪れを感じ、また暑い💦暑いと言うのでしょうね。

暑い時は冬が良いと思い、寒ければ夏が恋しくなる💓😊

そうやって季節を、日常を、
身体で感じながら〜いろんな事を感じるからこそ生まれる感情
その感情があるからわかる事たくさんです。

ゆっくり❤️やさしく❤️ていねいに❤️

みつめてみると面白い✨



⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
ハワイアンロミロミのお店
HARUMI'S HAWAII
三重県伊勢市桜木町44-4
0596-64-8617
https://www.harumishawaii.com/ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?