みんながやりたいことやるなんてムリ?






大昔、

「空気を読んでるだけでいるな!」
という動画をあげたら、


「みんながみんなやりたいことやったら、
世界が上手く回らなくなる!どうすんの?」


「みんながやりたいことやるなんて無理!」

というコメントを書かれた。





うるさーーーーーいにゃーーー!





自分とみんながやりたいことを…
同じだと思うなよ!?!?




例えば仕事。

MEGA実は単純作業が本当にできない。
絶対に寝る。
どんなけ睡眠しても寝る。


工場のバイトなら1日でクビになるんじゃないかな…?
薬のプチプチを上から順番に開けられない人間、私だけじゃないはず。




でもMEGA実の高校時代の知り合いは、

「単純作業が1番落ち着くんだよね〜。」
って言ってた。

淡々と数をこなす作業に達成感を感じるらしい。




ほえーーーーーーー!す、すごい!




自分がやりたくないことってさ、
「こんなのやりたい人いるわけない!」
って考えちゃうけど、


自分がやりたくないことをやりたい人って、
実は沢山いるんだよね〜!



例えばMEGA実の知人の話。



大学卒業して4年経つのに、
何故か昔落ちた大学の勉強をまだしている。

→何故!?



車に興味ないしドライブも好きではないのに、
今だに運転ルールの勉強を定期的にしている。

→ルールを守って運転することに満足するらしい。ドライブ場所はどうでもいいんだって!



機械を使って何かをすることには興味ないけど、機械を組み立てるのは喜んでやる。

→えっ、1家に1台欲しい存在じゃん!




MEGA実からすると理解できない!笑




でもその人は、
本当にこれらが好きなんだよね〜

誰からも強制されてないのに、
落ちた大学の勉強を休日にするなんて…
びっくらポン!







(^.^)



自分がやりたいこと≠他の人のやりたいこと



💖



自分がやりたいこと、
優先して良いの!





知らない他人とか世界のこと考えたフリして、

自分が我慢して傷つかない理由作ってるだけ。



でしょ?



「やりたいことやっていい」

って思うのが怖いんじゃない?(^.^)

そんなの出来るはずない。

やりたいことやったら嫌われそう。


…って色々思うのかもね!にゃにゃにゃ。



人間は死ぬ。

いつ死ぬかは知らない。

それでも確実に死ぬ。




我慢して苦労して、
みんなのために生きてたら、
いつかやりたいことが出来るはず!


な〜んて思ってない?


そんなわけないにゃん💖



やりたいこと、やろうとした人しか、
出来るわけないのよ。




やりたいことって、
別に立派なことじゃなくていい。

大きいことじゃなくてもいい。


猫と戯れたい!猫の島行きたい!

こんなのでもいいし😽




私はMEGA実だけど、
アホのねこだし、
アホタイプの女神だから、


本気で『城』が欲しい。


ノイシュバンシュタイン城のような
「城」が欲しい。

そして住みたい😽

スイスかな?リヒテンシュタインかな?
バルト三国らへんかな?
その辺のイメージ。

# タワマンじゃなくて城が欲しい


日本なら寺も欲しい。
(わりと対極のヴィジュアルだけどw)



中学生の時から一貫してやりたいことがある。


イカれた世界をぶっ壊して、
みんなをプリンセスに引き戻すこと💖


どんな思想の強い中学生だよ、草🌱

「予定調和は悪!」
「量産型はつまらん!」

中2の時に連呼してて
リアル厨二病だったんだけど、

今も…変わってないな…?

うん、何も変わってなかった!!



MEGA実は昔から欲に忠実で、
ハッキリしているのです。

やりたいこととか自分が、

ありすぎてありすぎて、
それを抑えるのが苦しいという…笑


思想が強過ぎて、
このままの自分を世間に出しても受け入れてもらえるわけない!と思った。

だから最初はまろやかにして、
少しでも見てもらえるようにしなきゃ!

思想を薄めるのに苦労してた時期ある。



ハゲたからやめた(^.^)

ストレスが髪に出るタイプなのかな…

(血尿とかの方がマシそう) 
(ハゲ戻るの時間かかるから)



オホホ😽



(^.^)



やりたいことって、
最初は小さいことで良いのよ😽


やりたいことなんて、
簡単にやっていいから大丈夫😽



MEGA実はそろそろカレーの時間だから、
またね〜🍛












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?