見出し画像

自己紹介(vol.2)

改めて、はじめまして(*ˊ˘ˋ*)

陽菜(はるな)と申します。

トランスジェンダー(MTF)です(身体と心の性が一致しないセクシャルマイノリティ)

もう一つの名前『みなみ』なんですが水商売の源氏名が起点で、水商売に従事してた地域とLGBT界隈で(ごく一部ですが)知られて呼ばれてます。

こちらの詳しい事に関しては後日の日記で

現在、うつ病で静養しながら再就職活動してましたが、11月1日から初めて介護業界に飛び込み奮闘さしてます。

介護施設に働きながら・・・

①日々事・私の生い立ち

②うつ病(うつ病経験者としての生の声)

③LGBT(特にトランスジェンダー関連)

に関する情報発信を私が知る限りしていこうと思います。

また、今まで携わったお仕事の話もコンプライアンス前提に気まぐれながらお話出来ればと考えてます。

どうぞ宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?