画像1

”Live my life” デモ音源 2023/6/22

山口春奈
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(08:52)は購入後に視聴可能。

今日は”Live my life”のデモ音源をフルでお届けします。

あなたの心の真ん中にある思いを、あなたは知っていますか?
それを叶えてあげられていますか?

私はいつのまにか心の真ん中にある本当の願い、思いに対して

「誰かの役に立つの?」
「どんな意味があるの?」

っていつも聞くようになっていました。

そして誰の役にも立たないこと、意味のないことは
自分がやりたくてもやることを自分に許せなくなっていました。

でも、そんな人生苦しくて仕方がありません。

私たちはそれぞれ人生に意味を求めています。
けれど、自分の望んでいることが、誰かの役に立てないと意味がないなんて、
そんな考え方は間違えているはずです。

自分が求めているものを自分から取り上げて、
誰かが求めているものばかり与え続けていたら、
必ずいつか心が悲鳴をあげてしまいます。

私は、この作品がもちろん誰かの役に立ってくれたらいいなと思っています。
でも、同時に、私が本当に求めていることを、「私のために」やり通すことを今回は誰かの役に立つことと同じくらい大切にしようと思っています。

そしてその姿をみなさんにも届けたいと思って、この制作過程を公開しています。

【今日の質問】
誰の役に立たなくても、あなたがやりたいと思うこと。
あなたはそれを自分に与えられていますか?

ここから先は

この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?