見出し画像

ある特別が鮮やかで美しく幸せな物語に使用された。


 ある特別が鮮やかで美しく幸せな物語に使用された。わたしの苦しみの隣で一緒に歩いてくれた特別が普遍的な有名に利用された。

 あの時、キミは一緒に涙を流してくれて、血を流しながら守ってくれた。「痛いね。苦しいね。」って励ましあってさ、必死に生きていた。

 私が勝手に想いを託していただけで。裏切られたわけじゃない。分かってる。分かってるんだけど、現実が咀嚼できなくて苦しい。特別をみんなに普遍的な有名としてしゃぶり尽くそうとされるとすごく胸が痛いんだ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?