見出し画像

人間味

よく人間味がないと言われました。
20代の頃は10代の時と同じく、
●何を考えているのかわからない
あと、
●何を食べているかわからない
と言うのもありました。

ファンの方に「何をあげたら喜ぶのかわからない」なんて言われることも。
当時の記憶を辿るとそう他人から思われてしまう要素ばかりでしたね。
そんな行動ばかり。きっと損だった。
困らせてしまってごめんね。
ただ嫌われたくないから無茶を言いたくなかったし、何が嫌だって伝えたら拒否されるのが怖かっただけなんですよね。
・・・いや自分もっと素直になれたらよかったのに!人の目を気にしないで行動できたらよかったのになあ!なんてタラレバな話ですね。
だから今をもっとわがままに生きることにしたよ。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?