見出し画像

プロフィール

どうも、宮井陽音みやいはるとです。

こんな感じのプロフィールだと思いますが、ちょっと面白みがないので、この記事で詳しく説明します。

森の中に2年間いました。

中学1年生、2年生の時に山村留学という留学に行っていました。
簡単にいうと、都会の子どもを田舎に留学させいろいろなことを体験するプログラムです。

山村留学では都会では絶対に経験できないことなども経験できるため、貴重な中学時代だったと思います。

ザ、今どきの高校に通っています。

よく、通っている高校をいうと、「今どきだね」と言われることが多いN高という高校に通っています。

普段はデザイン、プログラミングを学んでいます。そのため、記事に出てくるデザインは自分なりに凝っていると思います。

普段、記事の内容を学校生活メインで書いているので今どきの高校に通っているんだな〜ということだけ覚えておいてください。

Chat GPTは使いこなせる方だと勝手に思ってます。

私の特技として、デザインとChat GPTなどの生成AIを一通り人に教えられるくらいまで使いました。

教える機会は少ないですが、先行者有益みたいなものをゲットしたくて勉強しました。

noteでは読みたい人の記事を読む

もともと、結構な人をフォローしていました。

が、、最近になって全員の記事を読むというよりもフォローバックを求めていた部分があったので、それをやめ本当の読みたい人をフォローするようになりました。

感情的な記事があればすみません。

私のnoteを見ている方ならわかると思いますが、かなり気持ちの波が伝わってくる記事内容になっている時があると思います。

あまりにも酷い内容の場合などは後日削除をしたり、内容を訂正したりしていますが、感情的な記事で心を痛めてしまった場合などはすみません。

投稿内容をしっかり見返したりなどを最大限行って、独りよがりの記事、誰も得をしない記事、愚痴だけの記事などは控え、投稿していきたいと思います!

また、フォローをしてくれた人の記事は固定記事を読んでいて、「面白い」と感じた人をフォローするので、ぜひフォローしてください!