見出し画像

自分が継続していること

こんにちは!

久しぶりの投稿になりますが最後まで楽しんでください。
今日は「自分が継続していること」について書きたいと思います。


継続できていることの傾向

私が主に3つのことを継続できていますが、その傾向として全て「楽しんでいる」「本気」でやっているということです。

それでは、継続していることと共に説明します。

イラレの練習 and 共有

1つ目は、イラレの練習したものを共有するということです。始めたきっかけはデザインに興味を持っていたんですが、Illustratorをまだ使い慣れていなかったんです。

そのIllustratorを毎日触ると決めて、毎日自分の名前を編集しています。
下の画像のように、毎日仕様を変えてInstagramに投稿しています。

まだ7日くらいですが、これからも続けていくつもりです!


バウンティラッシュの分析

次に継続していることは「ワンピースバウンティラッシュ」です。

このゲームは4人で5つの旗を抜き会うといったゲーム性でワンピースのキャラクターを操作するゲームです。

そのゲームをかなり熱意を入れてやっています。たとえば、キャラの立ち回りなどもかなり練習したりYouTubeを見て、勉強しています。

また、ルフィー(ニカ)が好きなので今も練習しています。画像を貼っておくのでわかる人はぜひ見てください。

Duolingoの英語勉強

一回、私の記事でも紹介したduolingoを自分も継続しています。
英語のレベルが上がっているかは、なんとも言えませんが、毎日英語には触れるということで継続しています。

ここから先は

169字
いつも見ている視点より少し違う視点を体感してみませんか? 自分が学生だった頃と、今の学生はどんな違いがあるのか。最先端な学校で学ぶ一人の学生の話です。

N高という「普通の学生」とは少し学んでいることが違う学生の話です。 常に新しいことを学ぶ私の姿勢をまとめたマガジンです。