見出し画像

ご褒美は大切

仕事が溜まってきていてどうしても残業しないといけなかったけど、今日はすんなり取り掛かることができた。体調もまずまず。

今週は結構ハードで、電池が切れないようにうまく充電しながら乗り越えてきたんだけど、残すところあと1日。やっとここまで来たという感じ。

週末にとても楽しみにしていることがあって、そのために頑張ろうと思うことができたんだよなぁ。
人に会う、美味しいものを食べる、話題の場所に行く、景色を見て癒される・・人によって、その時の気持ちによって、ご褒美の内容は違うし、もしかしたらそのために頑張るのは誠実ではないと言う人もいるかもしれない。でも、モチベーションが高まって、辛いことや面倒なことを乗り越えようとするための原動力となるのなら、悪いことではないと思うなぁ。
あと1日、頑張るぜぇ。

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?