見出し画像

#72 おまんら、許さんぜよ

「30日間続けてはじめて効果実感ってモノだからね。でもすぐ実感出来るって場合もあるみたい♪今なら初回特典色々ついてくるからオスズメだよー。」

美顔効果……


浮輪鈴女(うきわすずめ)達に「ホッペふっくら美顔器セット」をおスズメされているハシビロコウ。


7日間のお試し期間は明日からカウントってことで構わない、と言われ、ちょっとお得感を感じて購買意欲をくすぐられてしまっていた。


なぜこんな事になったのか…ハシビロコウは覚えていなかった。


酔い覚ましに宴席を離れ、ウトウトしていたところまでは覚えてはいるが…。

アロマ加湿器でリラクセーション効果


サポート専門コーラスグループのメンバー、浮輪鈴女(うきわすずめ)達はそれぞれ手に職を持っている。


レッドオレンジは2羽セットで美顔器のセールスレディとして生計を立てながら、日々サポート専門コーラスやイベントのオーガナイザーをやっている。

「どっちが副業なの?」という質問が一番嫌いだった。



が、この浮ついた生活がいつまで続くのか、常に不安を抱えていたのも確かだった。


仲良くなったハシビロコウにすら美顔器をおスズメしなくてはならない世知辛さ。

もちろん責任は自分達にある。
葛藤があった。


ハシビロコウは美顔器のほんのりじんわり効果を感じながら、うっすらとした記憶を辿っていた。

そういえば、スズメ達のふっくらした頬を何度も何度も褒めながらしこたま呑んだ。


どこかからか記憶は途絶えている。


それにしてもほんのりじんわりと、、、気持ちよくて寝ちゃいそうだった。



遠くからコッチを見て「スケバン刑事じゃないんだから」と笑いをこらえているハニワと落花盛をうらめしく思いながら睡魔と戦う。

契約書にサインしそうになったらさすがにカットインしようぜ


この美顔器セットのお支払いは分割も可能か、初回分支払いの時期、消耗品の購入手段など、確認事項についても想いを巡らすハシビロコウ。


バイト増やさないとダメかな。。。


ハシビロコウはちなみに、少女鉄仮面伝説の登場人物の中ではビー玉のお京を演じていた相楽晴子が一番好きだった。

…to be continued


ハシビロコウバンド物語
「第七十二話 おまんら、許さんぜよ」
初出 2021.11.22

↓↓↓ ★ミュージックビデオに浮輪鈴女、ニャンコも出演。↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?