見出し画像

神田明神に行く前に腹ごしらえした話

白湯を教えてくれた友人が、
神田明神詣に誘ってくれました😊
秋を探しに行くしかないですよね🙌

ですがこの友人とのお出かけはいつも、
脱線状態となります😂
今回も神田明神に行く前に脱線しました🙌

友人一押しの「石窯 bake bread 茶房 TAMTAM」に吸い込まれてしまいました😂
地下鉄神保町駅A7出口徒歩1分だからすぅっとね😂

友人協力の元撮影♪
ノリの良い友人♪
お昼にするには甘いものが目立ちますね

お昼に甘いものだけではよくないと
友人が言うので、クロックムッシュを注文し、

半分こにしました♪

そしてデザートで石窯で焼いたデザートを注文。

友人セレクトは石窯焼フレンチトースト🙌
いいなあと眺めていたら
ダフやんに分けてくれました♪
夢中なダフやん♪
私のセレクトは石窯焼ホットケーキ🙌
デン♪
デデン♪
シロップを
かけま~す♪
タラ~リ♪

石窯焼ホットケーキの直径は
親指と人差し指でLを作った大きさ。

友人に4分の1カットしてプレゼント😊
ん~まいね~♪

ミントは最後に私が美味しくいただきました😊
お腹が満たされたところで神田明神へ。

キレイな青空♪

ですが、今日は帰りが遅くなったので、
神田明神レポートは明日へと持ち越し😂

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?