見出し画像

はそやmの荒ぶるクッキング:刻めば良かったからの新発見

業務スーパーで冷凍のベルギーワッフルが10個入りで298円とお安く売っていたので、ストックしていたんですけどね。

これもまた業務スーパーでキャンディ上に包まれたチョコが大袋に入って198円と格安のアルファベットチョコがあったので、チョコレートワッフルにしようかなと、真ん中に置いてトースターで焼いてみたんです。

Mの字がなくて残念。

チョコレートは刻んでから溶かしてワッフルにかけるとチョコレートワッフルになりますよ、と大袋に書いてありましたが、

無視して1個を中央にポン♪


結果……

焦げました😂
アドバイスを聞いて
刻めばよかった😂
モヤモヤしながらフォークで潰してみたら
中は溶けていたようです……
仕方なく全てのくぼみにチョコをばら撒きました。

「刻めば良かった~」と反省しつつ食べて見ると、

中はトロ~リ外はカリッ!

え?中と外のアンバランスな食感が楽しい!

次回チョコワッフルを食べようと思ったら刻もうと思いましたが多分、次回も1個を中央に置いてトースターで焼きます✨

荒ぶりが新たな食感を教えてくれました🙌

なんだか、ダルいので早めに投稿します💦

今日はnote巡りしながら寝落ちしよー。
妙なコメントを書いていたら、居眠りしながら打ったんだなと思ってくださいね。

風邪の引き始めかな?

そうそう。砂糖沼からロッタ姫が、

と素敵な情報を教えてくれましたが、ピンク色が可愛いイチゴ味のノアールが近所に売られていません💦

人間ドックの帰り道に病院近くのスーパーも目を皿のようにして探してみましたが発見できず。

公式ホームページには11月の新商品としてピンクのノアールを紹介しているのに。いったいどこで売っているのでしょう?

通販で買えば済む話だと思いますが、あの可愛いピンクのノアールを手に取って買いたいのです!

あった~🙌と自ら発見した喜びを得たいのです!

ピンクのノアールを見つけた方がいらっしゃいましたら、情報お待ちしております!

早く風邪を身体から追い出してノアール探しで走り回らなきゃ!

あ、心配なさらないでくださいね♪
寒気がすると思って体温を計ったら

34.7度


でしたから。
相変らずの低体温です💦

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?