見出し画像

えさんの亜弓サザエさんにズッキュン

えさんのラムちゃんがあまりに可愛いので「亜弓さんを描いてください」とお願いをしたら描いてくれました。
感動。

すごくないですか?すごいですよね?

このサザエさん後世に残る名作ドラマ決定です。ギャラクシー賞とか取りますね。亜弓さんが魂を込めてサザエさんを演じるんですもの。

と感動していたら、化け物ちゃんが

亜弓サザエさんのマスオさんになりたーい💕

と言い出して💦

うわそれは止めてくれ💦

と制止するねずみ様。

化け物ちゃんは美しいものにすぐ近づくので、ねずみ様が常に監視して止めています。

🎭🎭🎭

えさん、きちんと返せなくてごめんなさい💦

亜弓サザエさん、もしあったら本当に見たいです。

⚽⚽⚽

今日は朝4時に起きないで0時の試合をテレビとタブレットで2試合同時進行で見ました。

世界最高の技が堪能できるサッカー三昧のこの環境、最高です。

でもウルグアイが負けたのはショックだなぁ…
もう少し見ていたかった…😢

で、今日は寝坊したのですが、左手L字部分の痛みが改善されてました。
やはり適度な睡眠は必要なようです。

でも朝起きたら

ブラジルが負けセルビアが予選敗退
誰かストイコビッチさんに鮎を送ってあげて

セルビアの監督ストイコビッチさんは名古屋グランパス時代に鮎の魅力に目覚めたそうです。

鮎を食べさせてあげたいです😢

今日は早寝で4時のアルゼンチン戦です。
呼吸困難にならないよう、肩の力を抜いて観戦するよう心がけます。

ビバ🙌サッカー🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?