見出し画像

お花見🌸お花見🌸 2024.4.6

昼は先日、藤三で買っておいた『呉冷麺』

湯がかなくていいからラクラク(o・ω・k)v

デザートは義母に買ってもらった🍓いちご🍓

🍓さがほのか🍓



息子は昨日、友達の家にお泊りして昼頃帰ってきて爆睡(-_-)zzz

主人と私で、グリンヒル郷原に✿お花見に✿

桜もすごくキレイに咲いていて写真を撮りまくりました📸

ウォーキングしながら桜以外の花も見ました。
とってもきれいで癒やされます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



dポイントでローソンで初のカレーパン。
初めてカレーパンあるの知りました。

どっちがおいしいかな……。
ん”〜。セブンかな…。


晩ごはんは、吉野家の豚丼。
豚丼なんてかなり久しぶり。
紅生姜と七味で食べたよv(´∀`*v)ピース




サクラサーカスをやっている近くを通ったので写真撮りました。

拡大すると光の線が見えるよ。
この線、動きよった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
サーカスみたいなぁ。
サクラサーカスも行ってみたい。

過去に木下大サーカスなら3回ぐらい観に行ったことある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?