見出し画像

土曜日(8/19)は実父のお墓参りなどなど。

14時半頃、出発🚗

実家に行ってきたよ。

ちょっと遅れたけど、お盆のお供えを持って行った。

話ししたり、お菓子食べながらテレビ見たり…。

廣田なおさんの脚長やくびれのやつをテレビでやりよってわたしもやりたくなった(笑)

16時すぎに実家を出て、実父のお墓参りに行ってきたよ。

夕方5時頃でも暑かった(⁠´⁠✷⁠ω⁠⁠✷⁠`⁠)⁠!

空を見上げたら高かった。

秋は近くまで来とるんかね…🍁

暑いケド…🌻

木の隙間から太陽が(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)
空が高くて緑がキレイ。
飛行機雲✈

エディオンで8/20までのアプリスクラッチで当たった、パキットを交換したよ。

写真②は主人と私の1個ずつ(笑)

主人がトミカを買ってくれたよ!!

嬉しいな(o・ω・o)

あと、あたったポイントで電池買ったよv(´∀`*v)ピース

お菓子だと思っていたらパスタを入れて作るやつじゃった(笑)
主人が買ってくれたトミカ。


晩御飯はやよい軒で、おろしハンバーグ定食(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ハンバーグ最高じゃわ⤴⤴(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
食後はホットコーヒー☕
100円 やすっ ε-(´∀`*)ホッ

大根おろしとタレがマラナイლ(´ڡ`ლ)
ほらほらლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)
ホットコーヒー100円。食券買いに行ったよ。なぜか私の座ったテーブル押釦がなくて手を上げてみた(笑)すいませ〜ん✋

コーヒー飲みながらradikoを小さい音でつけてスマホを耳に当てて聴いていた(笑)

カープ勝てて嬉しい(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ちょうど、栗林が抑えているところじゃった。


フォレオ敷地内のBOOKOFFで、かえるのピクルスのぬいぐるみ、手のひらサイズを買ったよ。

ヤフオクやメルカリでみてカワイイなってずっと思いよったんよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

220円、安く買えたわ❤

かえるのピクルス❓よね(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?