見出し画像

8/12(土) お盆 義実家へ。

お盆で義実家に行ってきたよ。

義兄は出張で不在。

とりあえずお墓参りを先にしてからでかけた♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


昼ごはんはラーメンごうきへ🍜

ひな壇団で放送されたからか、結構人が来とったよ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

ラーメンと、どてコロッケ。

コロッケは肉じゃがみたいな味がしたよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

食べ終わってから土師ダムで休憩。
200円でマッサージチェアをしたよ。


八千代産直市場で、きたあかり←じゃがいもとかお買い物。

店内に席がなかったけん、外の椅子に座って食べたよ。

暑すぎて、油断したらソフトクリームが溶けてヤバイ…(;´∀`)💦

写真、すでに溶け始めよるし…(笑)

ちなみに1個400円。

これは、普通のソフトクリームじゃけど、えびす茶ソフトクリームもあるみたい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍦

結構しっかりクリーム入っとるし、濃厚で美味しかったよ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

暑さが伝わるかな…!?

帰る途中、サンリブでお買い物。
晩御飯は、サンリブで買ったお寿司🍣と、義母作のなます。

美味しかった(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

なますも最高⤴⤴

デザートのオレンジ🍊

甘くて美味しい♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

義母がラインのスタンプのことを聞いてきたので使い方を教えてあげたり、ブルーライトがよくない話をしてみたり…。

グーグルレンズで義母が、かざっていた花を調べたり…。

オオハンゴンソウ

テレビみたりしてゆっくり過ごしたよ。

義兄がいたら、もっと早く帰されてゆっくりできない…(;´∀`)

義兄のペースになっちゃうから…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?