見出し画像

自由創作#7 同調圧力からの解放運動 その一


手提げもできた方がいいですね。

かしこまりました。

レザーは牛革にしようかな。

最近だと牛以外にもコードバンもできますよ。
まあお高くはなりますが。

コードバンかー。でも牛革が気に入ったので!
人工皮革ではなくオールレザーでね。

かしこまりました。
お色はどう致しましょう?
黒やネイビーが定番ではございますが。

ネイビー系でもう少し中間色のカラーありませんか?

こちらなんかいかがでしょうか?

あ、これいい色ですね。これにします。
ちなみにこのフックは必要なんですか?

そうですねー。
お客様の年齢ですと、給食袋などでご使用なさるかと思います。

なるほど。それは使う物なんですね。
でも、あんまり気に入らないな。
これって真鍮でできます?

真鍮ですか?

はい!経年変化を楽しみたいなと思って。

そういう事でしたか。できますよ。
それと、お高くはなりますがsilver925に変更も可能でございます。

迷うな〜。でも真鍮でお願いします。

かしこまりました。

確認致します。
レザーは牛革で、カラーは呉須色、
金属パーツは真鍮に変更、形は2wayタイプ
こちらで宜しかったでしょうか?

はい、それでお願いします。

出来上がり大体5〜6ヶ月を予定しております。
受け取りは店舗受け取りで宜しかったでしょうか?

はい、大丈夫です。

代金は本日先払いとなります。
カードで。
かしこまりました。お支払いは何回で?

12回で。

かしこまりました。カードお返し致します。
ありがとうございました。
出来上がり次第ご連絡させて頂きます。



ランドセルは是非、
haute couture RANDOSERU
でお買い求めを!

haute couture RANDOSERU
(オートクチュールランドセル)
2018年創業
フランスのランドセルブランド。
オーダーメイドで自分好みのランドセルを作れるのが特徴。
名前の由来は、フランス語でオーダーメイドの意味のオートクチュールとランドセルを掛け合わせたもので、
日本へのリスペクトの意味を込めてローマ字表記でそのままRANDOSERUとなった。
海外では大人の方が通勤カバンや日常のお洒落カバンとしての地位も確立しつつある。
2022年満を持して日本初上陸
お子様から大人まで買えるランドセルブランド“haute couture RANDOSERU”
皆様、以後お見知りおきを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?