見出し画像

新生活20

 昨夜の記憶が半分くらい飛んでいる……今日は全部セーフです。だんだん「達成」じゃなくて「セーフ」って言うようになってきちゃってるな。

 すきだから連絡とらないほうが平常でいられるってちょっとおもしろいなって思っています。なんというか、なんだろう。なんだろうなあ~さびしいことに気づくんですね……さびしいな。

 ゲームばかりやって生産性のない日々です。ゲーム自体はすごくたのしいんですけど、創作を長年基軸においてきたから、インプットもアウトプットも中途半端というか、何もできていない気がするんですね。別にそんなことはないと思うんですけども。ゲームたのしいし。

 うう~ん全部低気圧のせいにしちゃお!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?