見出し画像

解毒つら・・・

ちょうど半年ぶりの投稿となりました。
みなさま、いかがお過ごしですか?

夏からから今まで、けっこうキツかったですね!?
わたしは7月後半からかなり、ずっしりずーんと来ていました。
なんだったら、まだ今も継続中です。

みなさまはいかがでしょ?

脅すわけではないですが、このキツさ、しばらくは続きそう。
わたしはとにかく、むくみがすごいんだよなぁ。。。

身体の辛さ(発熱とかアレルギー症状とか痛みとか)は減ってくると思いますが、自律神経やれれる系とか、メンタル的なキツさは続きます。

なぜかというと、地球を取り巻くいまのエネルギーが、「浄化、癒し、解毒」で満ちているからです。
これはエネルギーを読んでも、星読的にも。

「今の状態があなたの本質なの?」
「それがあなたの本心ってことでOK?」
「あなたは愛を出している?(もちろん自分に)」

そんなことを、天から(=自分自身から)問われている状態です。
どうなの?どうなの?どうなの?って、詰められている感じ。
つらいですよねえ・・・涙

解毒ってことは、毒を含んでいた事実に気づくこと、そしてどんな毒なのか知ること、つまり自分を知ることから始まりますし。
それってまあまあ、うわ〜(辛)・・・ってなるしね。

だけど、今は踏ん張りどきです。
詰められているけど、責められているわけじゃないの。
愛の鞭ならぬ、「愛の詰め」って感じ?


それで、です。
しばらく続くってことは、この辛い状態から早く抜け出したい!って焦らないほうがいいってこと。
焦っちゃう気持ち、とってもわかるんですけどね。
苦しいもんね。早く楽になりたいもんね。
ただそうすると、よけいに空回りしちゃって苦しくなっちゃうから。


「詰められ状態」を抜け出すコツを、先日参拝した十一面観音さんに教えていただいたので、次回の記事で書かせてもらいますね。


今日は久々に投稿したくなって、辛いよね~って言いたかったのでした。
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?