見出し画像

【クラファン開始!】#つながろう神戸市外大生 「情報サイト設立でコロナに負けないつながりをつくりたい!」

皆さん、はじめまして!私たちは「外大生活に+αを!」をモットーに活動する、神戸市外国語大学の学生団体KCUFSプラスです!

外大生が情報共有したり会いたい人とつながれるようなプラットフォームをつくるため 「①総合情報サイト ②外大生が繋がれるイベント」の運営を行うために設立し、活動しています。

|私たちの想い

以前から外大内での留学や就活、ゼミや課外活動などの情報を得られる場が限られていたことに加え、コロナ禍で交流の場が減り、外大生同士の出会いや情報共有の機会も大幅に失われてしまいました。

しかし私たちは、こんな状況でも新しい出会いやつながりを生み出すことは出来ると信じています。今回立ち上げるサイト「KCUFS+」が、外大生をつなげる架け橋となり、学生のチャレンジを後押ししたり、活動を更に盛り上げたりできるよう、メンバー一丸となって取り組み、外大のメインツールとなるサイトをつくります!

|メンバー紹介&メッセージ


|私たちがサイトを作る理由

画像1

|サイトの概要

画像2

▼クラウドファンディング詳細はこちら
期間:〜2月19日(金)
目標金額:20万円

ご協力・ご支援よろしくお願いします!


KCUFSプラス 
 - - - - - - - - - - - - - - - 
Twitter  (@kcufs_plus)
Instagram (@kcufs_plus)
 - - - - - - - - - - - - - - - 

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?