見出し画像

魂のレベルの高め方は、憧れの存在になってもいいと自分に許可を出す

自分の成長って、なかなか分からないものです。
目に見えない世界の話になると、
それはもっと気がつきにくいものです。

先日、ぼくは尊敬するお師匠様に出会いました。

そのお師匠様と初めて出遇ったときの、お師匠様の年齢にぼくはなっています。

とっても偉大に感じます。

ぼくも誰かにとって、
そんなお師匠様のような存在になれているだろうか、と思うようなこともありました。

けど、
人にできることは
自分にもできるのです。

自分が受け取った価値は、
自分でも再現ができるようになります。

自分もできるよ、

許可さえすれば。

お師匠様はぼくに
「ともおは70歳くらいのおじいちゃんが言うようなことを言っている」と
おっしゃってくださいました。

人間は30歳くらいで、
およそ前世と同じくらいの魂レベルに進化すると聞いたことがあります。

ようやく、前世でたどり着いたところまで来たんだと思います。
さあ、ここからは青天井です。

自分に許可を出し、
どこまででも行きましょう。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

私自身へのサポートも嬉しいです!この記事単体へのサポートも嬉しいです!!よろしくお願いします。