見出し画像

自分のこと、意地悪だと思ってる?

良心があって、マジメでいい人ほど
自分の中のギャップに苦しむ優等生タイプ。

もしかして先生や親からよく褒められてましたか?

根っからのクソなら、そもそもそんなことで悩まないんだよね。

いい人だからこそ、自分の中のちょっとした意地悪さが許せない。

先生や親の前で長年いい子をやってきた、やらざるを得なかった。

あなたは悪い子なんかじゃない。

あなたにそう言ってきたソイツこそ

本物のヤナやつ笑😂

そんなやつの言葉を真に受けないで。

そんなことで苦しんでるあなたは

本当にいい子だよ

( T_T)\(^-^ )

#自分にヨシヨシしたげてね
#素直 すぎる
#まじめ すぎる
#弱さは強さ
#そいつより全然マシだから
#大丈夫
#安心して
#苦しかった よね
#上には上がいる よ😂😂😂
#いじめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?