見出し画像

最後には眠気で全部終わる

1週間、冷凍した野菜で鍋をし
朝は同じご飯を食べるという生活をしています
別に苦ではないけれど、自分のための生活ではないなあと思っている今です。

新しい環境に対して、不安ばかりが募って
うまくいかないことに対して胃痛が止みません。
環境の変化に適応するのがひどく困難で
相変わらず、吐き気を催しながら仕事に行っています。

図書館で本を借りて、また本を読むようにしたけれど内容があまり入ってこない。
活字に触れていないと不安になるから読んでいるって感じ。
趣味の時間に取り組みたいけれど、帰宅してから睡眠時間までに追われて焦ってしまうから結局
何がしたいのかわからず終わる。

睡眠時間が7時間じゃ足りなくて、
朝起きられなくなりそうなことが怖い。

全部が恐怖、不安、焦りに繋がる。
結局のところ仕事が全て私を詰めてくる。
こんな生活がしたかったわけじゃあないのにな

嫌だな。どうしてこんな生活してるんだろう。
自分で選んだことなのに悲しくなってくる。
一人暮らしはして良かったから、いいんだけどな
焦って選ぶと後悔するって本当にその通りだな

今日も、ずーっとモヤモヤする。

この記事が参加している募集

今こんな気分

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?