見出し画像

【お知らせ】『丘の上に吹いた風』公開中

まだつぼみの雪柳と羽

表題の作品公開しました。
マガジンにしましたので是非どうぞ。

短編小説『丘の上に吹いた風』麗野鳩子|麗野鳩子 | Hatoko Uruwashino|note

さて、投稿のタイミングが作品が自分から離れるタイミングで困ってます問題にぶつかっておりました。それもこれも孤高操業ワンマンオペレーションがゆえかもしれませんが、そんなことを言っていてもしょうがないわけで、解決策として一旦有料で投稿して見直しが終わったら無料開放するという試みをしました。

見直し期間で作品自体が良くなったかはわかりませんが、ちょこちょこ直しは入れました。そして、ただでさえ数少いフォロワーがぽつりぽつりとお去りになりました。

何かを得ると何かを失うものなのですね。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

仕事のコツ

with 日本経済新聞

潜っても 潜っても 青い海(種田山頭火風)