見出し画像

頭の中がごっちゃごちゃ。

時間の使い方が下手だ。

やりたいこと、やらなくちゃいけないことはた〜くさん頭の中にあるのに、
それを整理できないし、順番を決められない。

今も、結構追い詰められている。

一番やらなきゃいけないのは、このnoteを書くこと。
(ただし書く内容はこれじゃなかった。でもこれ書いてる)

そして筋トレ!!
(昨日できなかったからやらなきゃ!)

あと部屋の片付け!!
(いつまで経っても片付かない部屋・・・)

からの、どうぶつの森!!!!
(今の生活で、これやってる時が一番心が穏やかだ。いやまじで。)
(あつ森が初めてのどうぶつの森なんだけど、なんて楽しいんだ!)



でも一番時間的に追い詰められているのが、
セーラームーンを見る
だ。

1週間に10話更新される。

・・・追いつかない。

アニメを見る、という習慣が出来上がっていないので、なかなか見る気にならない。
でも見たい。時間的には見なければならない。


・・・まずはセーラームーンから、だな・・・。


はつき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?