見出し画像

好きなことを、好きなだけ。こんな人生でもいいですか?

初めまして。変な人です。周りからは変人だの変態だの色々と言われていますが懲りずに生きています。

ここでは、僕が好きなことをまとめる場にしようかなと思っています。机の整理整頓もできない僕が。笑

プロフィールにも書いていますが、ADHD持ってます。検査は費用が高いので受けていませんが、片付けができなかったり、整理整頓ができなかったり(上で書きましたが)、注意が散漫したり、物をよくなくしたり、必ずどこか動いていたり、変な所に強いこだわりがあったり、好きなことには集中力が凄かったり、と、強くはないですがちょこちょこ特性が出ているので、きっとそうです。理解されないんですよね、この特性。片付けはしないんじゃなくてできないんだっつーの。検査はお金があればそのうち受けます。というか受けたいです。

あと、バイセクシャルのトランスジェンダーです。8割くらいは女の子が好きですけど。トランスジェンダーはFtX。これは今のところ検査を受ける必要はないと思っているので何かない限り検査は受けないと思います。

好きなことは主に旅行、映画、言語、それからロシア国歌にハマってます。恐らく特性ゆえに興味が揺れ動くので、また違うことに興味を持つんだと思います。パッと出てこないだけで上の4つ以外にも好きなことは色々あるのでまたまとめますね。国歌はロシア以外にもイギリスとドイツが好きです。中国も捨てがたい(内容はあれとして)。

好きなことを、好きなだけ。こんな人生でもいいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?