見出し画像

幸せを感じられない人の特徴


それは、、、

『 消去法の選択をしている 』

です‼️

私は、少し前まで、
ドーナツ一つ選ぶのでも
決めきれなくて💦



こっちの方が、カロリー低いかな🤔?


こっちの方が、ちょっと安いかな🧐?


こんな時間に、食べて大丈夫かな😫?



みたいに、

悩んで悩んで


好きだけど、
ちょっと、カロリー低そうで
一番食べたい物ではないものを
食べてた😱😱😱
(謎の我慢発動中😂)

⁡⁡いつからか、


これが良い!

これが食べたい!



自分の中のその気持ち自体を
優先する事が
出来なくなってた



『消去法の選択じゃ
 心って満たされない💕』


ほんの少しのことで

満たされるし
幸せだなって感じれる✨☺️


それにずっと気づけなかったんよね


あなたは、
これが良い!!で

選べてる??


最後まで読んでくださり
ありがとうございます🕊️✨

生きづらさ解放コーチ・はつみ
公式LINE
Instagram
Amebaブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?