見出し画像

2023年1月6日スタート朝瞑想コミュニティはじめます!!!!

初めまして!
ヨガ瞑想講師をしている高際初実です。
突然ですが2023年1月より、朝瞑想コミュニティ”Mooning Blooming"を主宰します。ずっと取り組みたかったコミュニティ運営。
私も初めての試みなので、ドキドキしています…
”きっと何か良いものが生まれる”
そんな想いで準備している真っ最中です。
このコミュニティへの想いを綴らせて頂いたので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

私の普段の活動や想いはこちらもチェックしてくれると嬉しいです。
コメントやフォロー励みになります❤︎

Instagram
Youtube

瞑想との出会い

瞑想で起こった私の中の変化

なぜ朝瞑想なの?

自分を大事にするからこそ周りも大事にできる

コミュニティコンテンツや申し込み方法


朝瞑想会

月〜金 AM05:50~06:15
  土 AM05:50~06:30  
土曜日は瞑想後にみんなでシェアタイム時間 ♪
冒頭5分程度にトークから始まり 、毎月テーマに沿った
瞑想法をお伝えしガイドしながら一緒に瞑想をおこないます
瞑想初心者の方でも丁寧に無理なく実践できるようにガイドいたします

毎日参加することが義務ではありませんので、ご自身のペースで参加してくださいね♪
私も3人の子がいるので何が起こるかわからない毎日です。笑 お子さんがいらっしゃる方もどうぞ安心してご参加ください♡

夜瞑想会

第4土曜 PM22:15~23:00  
ヨガで体を軽くほぐしてから
瞑想をします
夜ヨ瞑想会はドロップイン参加も可能

ランチ会

月一開催  
オフラインでメンバー同士の交流会♪

コミュニティメンバーはWSや講座など割引特典もございます♪

お申し込み

こちらの予約サイトよりお願いいたします。
2023年1月1日より受付スタートです
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています!
最高のコミュニティにしていきましょうね。

https://mosh.jp/hatsumisophie/home










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?