北海道も春の花が次々と!八重桜、スミレ、ヒトリシズカ、カエデの花!モミジの赤ちゃんも~!エゾリスも元気に走り回る春です!

画像1 札幌市内も八重桜が満開に~🌸暖かい日も増えました~💛
画像2 風で落ちた八重桜を持ち帰ってショットグラスに生けました~🥰落ちた枝や花を持ち帰るのが好き💛
画像3 スミレが一面に満開~🎵スミレって見たことのない人が都会では多いらしいですね!
画像4 ヒトリシズカ(白)も満開!ひっそり咲いている姿が可憐💖隣のエゾエンゴサク(青)は終わりかけ!
画像5 ヒトリシズカは、今週末が見時ですね~~!グラス用ブラシみたいな形の花ですよね=!
画像6 モミジの赤ちゃん!木の実生にキュンとなる~!種になっているカタクリも横に~🎵
画像7 カエデも満開なんです!あまり見ている人はいないけど==!近づくと可愛い花なんですよ~🥰
画像8 エゾリスも元気に走り回っております~!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?