見出し画像

21日おめでとうわたし

おはようございます。


はつなぎです。

今日は記念すべき

note 書くのを21日習慣化チャレンジ達成の日です。

長かったですねー。

ほぉめでとうわたし(ぺこぱ風に)

note に21日連続投稿バッジがあったらいいのに

とまじで思いました。

ここまで達成できたのは

たくさんの方に読んでいただけたからだと

思います。

みなさんのおかげです。ありがとうございました。

スキくださったみなさんもありがとうございました。はげみになりました。

今日は熊野の梅酒で那智黒と天日梅干をあてに乾杯したいと思います。


いいのかはつなぎ、こんなちょっとの記事で

いいんです。おめでたい日なんですから

かんぱーい!

画像1

太陽のめぐみをいただきます

画像2

なちぐろきゅー!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?