見出し画像

親はこうして私達を育てていました

 補選も後半ラストスパートです。自公の不戦敗、諸派政党の選挙妨害など、異例づくしの選挙戦となっております。そんな中、乙武氏および国民民主党は選挙妨害に怒りの追加公約を発表した様です。この党の追加公約なのですが、色々言いたい事が沢山御座います。それは後々noteで記すので、暫しお待ち下さいませ🍎


 現在Xの政治垢、鍵垢にしております。この間、滋賀県大津市にある斎藤アレックス事務所を訪れました。そこでアレックスさんに微ながら、私が療育手帳持ちの障害者であり、安楽死を希望してる事を手紙で伝えました。今後は秘書や事務所スタッフにも打ち明ける予定で御座います。全ては尊厳ある生活社会保障の確立と安楽死合法化の為です💪🏻
そう…私が鍵垢にしてる理由、それは政治垢でありつつも、安楽死合法化について本格的に訴えていく為のプチリニューアルをしている為です!とはいえ政治界隈や所得制限界隈同様、向こうにも過激派の存在もいる可能性があるので、関連垢は慎重にフォローしていきます😅

バブル真っ只中、昭和天皇が危篤状態の中、私は埼玉県の某市の産婦人科病院で産声をあげない状態で生まれました。瀕死ではなく、緘黙の状態で母の腹中から産まれたのです…恐らくこの時かHSPとしての高感度を発揮してたんだと思います。正にHSB(Highly Sensitive Baby)な産まれ方をした私のハードモードな人生は此処から幕を開け、今に至ります。
まず両親は私をどういう大人に育てようとしてたのか…父母で違ってました。父は私を"結婚しなくても、一人で生きていける孤高のキャリアウーマン"に育てようとしてました。対して母は"高収入ハイスペ男子とお見合い結婚をして、良き家庭を構築するワーママ"に育てようとしてました。赤ちゃんの時からエリート教育やる気満々でしたが、その割には子育ての方針が父母で違っていて、今思うと親はめちゃくちゃな子育てをしてたんだなぁと呆れてしまいました。だって…方針の中に障害のある私への思いが微塵もなかったですから😱
キャリアウーマン、お見合い結婚というそれぞれの子育て方針の下で育てられた私は、男性から避けられる様な女に育てられたので、男性に対する免疫はないですし、むしろ中学時代は男達のサンドバッグになるかの如くいじめられていたので、格闘技にハマるまでは男性恐怖症に陥ってしまいました🧑🏻❌

母は教育ママという名の毒母でした。身嗜みも理不尽なくらいに鬼厳しく、スーパーエリート女子になる事を前提だったので、少しでも清楚さから離れた様な服装・所作をすれば、怒鳴られながら容赦なく引っ叩かれてました。泣いても容赦なしです。勉強も間違えれば『違う!!違うだろーが!!』と怒鳴られます。そんな母親なので当然、私がいじめられてもちっとも助けてくれませんでした。
父は優しいのか怖いのかよく分かりません。放任主義な上に間欠性爆発障害癇癪持ち、地雷も多かった故、母と妹には暴力を振るっていました。幸いな事に、父は私には暴力は一切降りませんでした。

【毒親に育てられた姉妹の特徴】
○姉(私です)
反面教師型人間。良い子過ぎて滅私奉公の精神が人一倍ある。ハラスメント気質のターゲットになりやすい。常に希死念慮を抱えている。常にビクビクしながら生きてる。何でも一人じゃないと楽しめない。普通の人以上に、物事深く考え込んでしまう。

●妹(サイコパスです)
ハラスメント気質。気難しく捻くれ者。正論と理詰めで人を見下してる。人間よりAIの方が信用できると言い放ってる。現在無職で、いつ廃人になってもおかしくない。

こんな果てた家族では、恥ずかしく結婚出来ません。国民民主党のサポーターになる前の話にはなりますが、私は県内の結婚相談所を通じて、婚活をしておりました。しかし相手の事で母と喧嘩したり、相手の気持ちを汲み取るのに時間がかかり過ぎた事で縁切りになったりして、それで気づいてしまったんです…高校時代、母が子宮頚癌で入院した時から私は母の操り人形なんだと。そして母も高齢になるにつれ、私無しでは生きていけない状態にまで衰えてしまいました🫢
母は股関節に障があるにも関わらず、強がりで頑固で、末っ子なのに甘えるのが苦手な人ですので、変化を認めて受け入れるのが難しい…そんな性格なんです。そんな老いで衰えていく母を見て、私は決めました⤵️

『好く異性を想うのは、愛推しだけに留めよう。才能と結婚して、59歳まで才能で仕事を楽しもう。そして定年後は、母と一緒にこの世を去ろう』

2023年11月30日、教育無償化を実現する会が結成されました。参議院選後に玉木さんに代わって愛推しになった斎藤アレックスさんも、恩師・前原誠司さんに続く様に仲間入りし、現在は法務委員会を主戦場に活躍をしております。私は愛推しが法律に関する議論に挑まれるのを聞いたこのタイミングで、本格的に安楽死合法化の必要性を発信していこうと決意し、GW明けからXの政治垢をリニューアルします!今まで通り、政治的な事も発信していきます。それプラスで、安楽死合法化が何故必要なのかも発信していきます🚗

大好きなアレックスさんの頑張りを見つめ続けながら、変わりゆく日本を見つめながら、安楽死合法化実現に向けて頑張ります💪🏻


 教育無償化を実現する会を支持する者として、会派を組む日本維新の会の演説を見てきました。私は江東区の有権者ではないのですが、区民の皆様は是非とも、金澤さんに票をお入れ下さい!お願いします🟢
選挙の詳細は、補選が終わってから記します✒️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?