見出し画像

【おすすめ】ビジネス系Youtuberさんの本・・・

こんにちは! はやちゃんです。

みなさん読書はしてますか?

私は最近なんですが読書はじめました。
頭の中では本を読むっていいって分かってるんだけど
なかなか、、、っていうのが本音ではないでしょうか(笑)

そこで最近Youtubeで活躍されている方が出している本なら
とっつきやすいと思いますのでご紹介します(笑)

人生逃げ切り戦略  やまもとりゅうけん

やまもとりゅうけんさんはこんな人

新卒で11ヶ月で退社
フリーランスエンジニアになる。
ブログ発信で月100万円以上
Twitterのフォロワー7万人
日本2位のオンラインサロン運営
月収1000万以上の収入

著者の言う『人生を逃げ切る』とは
経済的に不安が限りなくゼロに近づいた状態で
人間関係や時間に縛られない状態をいうそう。

あらゆるジャンルにたいしての考え方や時代に合った
仕事の仕方。著者が思うビジネス論が満載です!
副業を考えている方は一見の価値ありです。

 秒で決めろ!秒で動け!  ラファエル


ラファエルさんはこんな人

高校卒業後、自衛隊に入隊4年間勤める
知人の紹介で営業職で月収100万を超える
Youtubeを始め今ではチャンネル登録者数200万人以上
あらゆる事業を運営し年商5億円といわれている

この本ではとにかく時間を無駄にするなという内容
その為の著者が普段から行っている仕事の仕方、考え方
があますところなく書かれています。
この本を読めば時間に対する考え方、今の仕事の仕方なんかを
考えさせられると思います。

今日は2冊紹介させていただいたんですが・・・

どちらも読んでみてください!

2冊買っても3000円です。
それ以上の価値がある本です。





この記事が参加している募集

読書感想文

良かったらサポートお願いします!いただいたサポートはパソコン周辺機器やスキルの為に使います。