見出し画像

愛図。

恋愛の愛図って知ってますか。


僕も実は知りません。


知らないのに何故書いてるか?


それはこれを読んでる時点で愛図に気づいているんじゃないかって。


僕はそう思ってます。


合図じゃないですよ。愛図。


心が惹かれる。気になる瞬間の愛図です。


これなんだろう。


あれはなんだろう。


どんなものなんだろう。


これを人に置き換えると、


この人は何者なんだろう。


あの人は何をしてる人なんだろう。


どんな人なんだろう。


になりますよね。


この時点で恋愛が始まる始まらない。


ではなく、恋愛の種がそこにあるのです。


例え、そこで何も始まらなくても今、


僕のこの話を気になって読んでくれている人が数ヶ月後に再会して、


気になってくれて、コーチングを受けてくれたとしたら、


それは愛図の種が発芽したことになります。


恋愛もきっとそれなんです。


どこか気になる。


それは立派な愛図を感じたことになります。


そしたら、まずはその愛図を受け取ってください。


受け取るのは誰でもできるフリーなものです。


だから、嫌ならいつだってやめることができます。


躊躇するくらいなら受け取らなくてもいいです。


でも、少しでも心が動くならその愛図を逃さないでください。


あなたに気づいて欲しくて、受け取ってほしいものなのです。


あなたとそのモノや人との繋がりができる愛図。


素敵なメッセージだと思いませんか。


今日もあなたの素晴らしい未来を応援していますね。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲