ダイエット

アラサーで、下っ腹がきになります。 夏は薄着なので、腹が目立っちゃいますね。 ぼくが続けている昼食は、 【麦芽コーヒー・ダイエットゼリー・プリン味の豆腐】 今日は、麦芽コーヒーのことを話させて頂きます。 コーヒーには、ダイエットにいいって言われてるので、普通のコーヒーを飲めばいいんですけど、麦芽は健康に良いので飲んでいます。ダイエット中は、どうしても食べる量を減らすので、健康に良くないです。だから、こういったところで、補おうと思いました。ぼくはコーヒーでも、カフェ・オレが好きなので、麦芽コーヒーはカフェ・オレに味が似ているので好きです。豆乳が苦手な方でも、飲みやすいですよ。あと、カロリーOFFの方を選べばより効果的ですね。

マルサン 豆乳飲料 麦芽コーヒー カロリー50%オフ(200ml*12本入*2コセット)【マルサン】
楽天で購入
https://a.r10.to/h6q3Yj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?