見出し画像

書けなくなったのでしゃべりました【音声配信録って出し】

最近大きな心境の変化があって、文章が書けなくなっちゃいました😂
そんなわけで、しゃべってみようと思います。

音声配信は2年前にも一度やっていて、以前は一日かけてリテイクとか、まる三日かけて編集とかしてたんですが、今回はゆる〜く、ノーカット録って出しで出してみました。

音声配信をやろうと思ったきっかけについて話してます。
承認欲求と、自分の心に向き合う事がメイントピック。

話の中に出てきたフォロワーのRieさんの音声配信はこちら☆
優しい素敵な声で落ち着いて聞けます🤗

音声配信マガジンはこちら。過去の音声配信も一部聞けます。暇で暇で死にそうなときにどうぞ(^q^)



最後までお読みくださりありがとうございます。この記事が気に入ったら♡を押してくださると嬉しいです🙂SNSでのシェア、サポート等もとても励みになります。