見出し画像

🎬2023年7月からミステリー小説を連載します🌈

7月から平日の朝10時に6分間の短編小説をnoteで連載して行きます📕

もちろん無料ですので、読みに来てください😊

そのタイトル名は、

🎬【犯人はヤス、】


あらすじ…

 警視庁捜査一課に配属されたばかりの【日野悟】は、特別捜査員として、一つの気かかいな事件を担当する。
それは【中島安】という高校生の青年が容疑者の事件だった。
高校2年の夏休み明け、2階の教室で【深瀬ミノ】がうつ伏せで血を流し倒れていた…その右手には、【犯人はヤス、】と書かれた手紙が…SNSの拡散により瞬く間に犯人にされ、逃げ続ける安…
そこから宗教、透視、殺人が絡み合い、陰謀する真の首謀者を追いながら真相を探っていくミステリー小説。


この小説には、色々な透視能力者が登場します。

それは、今までに私が出会ったり、話して来た霊能者さんをモデルにし、

実際の透視能力でも可能な能力」を聞いた上で書いた、

現代の裏側にあるファンタジーな能力と警察の日常、さらに神社や歴史を詰め込んだオリジナルのストーリーとなっています。

そして、あらゆる伏線の中に陰謀論や、神話、A Iや人間の思考など、

今の私たちが置かれた環境を描いた一風変わった作品です。

平日の忙しい毎日から6分間だけ離れて読んでみてはいかがでしょうか?

きっと目の前の日常に、新たな価値観が生まれるかも知れませんよ。

そして、何よりこの小説を映画のように見て欲しくて書いています🎬

その気持ちをくみ取りながら、親友であり実際の能力者でもあるA君が編集をしてくれていますので、

『文字から伝わる映像』も味わって貰えれたら幸いです。

今回の【犯人はヤス、】のミステリー小説は、私が人生で書いた2作目の小説です。

普段からnoteの記事を読んでくれている皆さんからしたら、少しは、

「こんなの書けるんだ〜😃」

ぐらいに驚いてもらえるかなと全力でエネルギーを注いでますので、

お楽しみに✨

出来ればコメント犯人探しをしながら楽しんで頂けると嬉しいです!😊

第一話の開始日は、

『7月3日(月)の10時』です‼️

是非よろしくお願いします✨🌈


もしよろしければサポートをお願いします😌🌈