見出し画像

ブーツカット再来?

頭の中でフワッとした事を記事にしました。
最近はまたブーツカット履いている人達ちょいちょい見かけるようになった。

今僕は40歳ですが、10代後半〜20代前半の頃はブーツカットは男女問わずみんな履いていた気がする。

僕も昔好きでベルボトムやブーツカットをずっと履いてましたね。

ここ最近までベルボトムやブーツカットを履いている人なんてステージ衣装以外にほとんど見なかったのに、コンビニの店員やちょっとオシャレっぽい人を見かけるとちょくちょく履いている人を見かける。また再来しているのだろうか。

僕個人としてはまたいろんなお店にブーツカットやベルボトムが普通に売られる時代になると嬉しいなと思います。何が嬉しいかって?ただなんか嬉しい感覚になるだけです(笑)流行りは回ってくるものだなとか、昔のブーツカットやベルボトムのコーディネートとはまた違うんだろうなとか、好きな分楽しみだなと。

そんなフワッと頭で思った事を書きました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?