見出し画像

サンドランドがめちゃ面白かった。キャラが好きすぎる。

ドラゴンボールの連載終了後に鳥山明先生が短期連載で世に出した作品がついに映画化になりました!!

といっても、自分この作品のことは何も知りませんでしたが、

「鳥山明先生」の作品なら面白くないわけがない!!

実際かなりハマりそう笑

右がベルゼブブ、左がシーフ

キャラクター、設定、がとにかく面白い!!そして声優もばっちり。。上の2名超好きです。
お子ちゃまも大人も楽しめること間違いありません。

あらすじコピペしました。↓
人と魔族が暮らす、一面が砂漠に覆われ水不足に喘ぐ世界。たった一つの水源は王様が管理し、私腹を肥やす道具となっていた。魔族の王子・ベルゼブブは、ある日人間の保安官のラオから幻の泉を探す旅の手伝いを依頼され、配下のシーフと共に同行することになる。途中で国王軍の妨害を受けながらも三人は幻の泉を目指して旅を続ける。

要するに、幻の泉を探す冒険ストーリーですね。


サンドランドのゲームも開発中とか!!発売日未定。

PS5、PS4、switchで発売日未定。

砂漠のオープンワールドと、自由に戦うベルゼブブの能力、戦車の操作とか、ゲームにはもってこいの内容だから面白くなりそーや!!

まだ映画がヒットするかわからんのに、踏み切ってますね。実は昨日の初日、映画館思ったより空席あった。満席になるかもと思ってたから、割と認知されてない!?

絶対面白いから観てほしいですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?