見出し画像

[映画レビュー2/5点 ムカデ人間 下劣で過激すぎて炎上した問題作。免疫がない人は見ないことをオススメします。

過激胸クソ不愉快映画として話題になった映画です。
ネタでしかないです笑
上映時間も90分だしね。

汚い、グロい、気持ち悪い

下品三大要素しか見所はありませんので、免疫ない人は見るべきでない笑(ーー゛)

マッドサイエンティストが、複数の人体を繋げて一つにするという実験を行うお話。

ストーリーはよくあるホラー展開です。
むしろ、展開がクサ過ぎてくだらなくて苦笑いという感じ。。( ̄□ ̄;)

あらすじ
女の子2人が森の中でドライブ中にパンクして、一軒家に住む男に助けを求めたところ、そいつがマッドサイエンティストでした。
そしてムカデ人間の実験をさせられてしまいます。

ムカデ人間がどのように完成するのか気になりながら見れたので、僕は思ったより変態だったみたいです笑
別に楽しくもないし、面白くもなく、ネタとして見ただけ。
もうちょっとストーリーにひねりがほしかったです。


しかし、驚くべきはこの「ムカデ人間」。

なんと3部まで続編があります!!笑

最後まで見ればはれてようやく本物の変態として認められるわけですね( ̄▽ ̄)!!

見ようかどうしようか迷ってます。。

だって、シリーズの最後には、、、、、、

こんなに繋がるのよ!?笑( ̄□ ̄;)

アホくさくてちょっと気になっちゃうよー💨💦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?